忍者ブログ
KOCネバーランド大陸に滞在するジョゼフ・F・ブラックマンの非公認徒然ブログです。お手数ですがKOCをご存じない方はつまらないだけかと思いますので、お帰り下さい。
[28] [27] [26] [25] [24] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイに「是非w」みたいなことを言われてしまったのでやってみることに。
ちなみに、えーじぇんとさん(という名の背後)が独断と偏見で赤字で一部補足(という名のツッコミ(ぁ)してくれたみたいです。
長くなったので、追記に記載ー。

◆1 今朝は何時起き?
6時ジャスト。いつもより遅め。

◆2 昨夜、何時に寝た?
日付変わって午前2時。
‥‥4時間寝た計算か。
普段は0時就寝4時半起床だとか(爆

◆3 昨夜、寝る前何してた?
‥‥こっちの大陸の言葉の勉強。
敬語の文法、ムツカシイんだよねー(汗
‥‥多分コイツ、もう既に敬語も喋れると思われ。
ただ、親しみやすい印象を与える為に本人はわざと敬語を使ってないんだと思います。
時々言い方が堅苦しいのは本当は敬語好きだから。
‥‥根は生真面目なんです(爆


◆4 自宅で寝てましたか?
いや、自宅以外に寝る場所ないし。
この男のことだから、その内「ドッキリで」とか言い出して添い寝を画策しそうだ‥‥(何

◆5 寝る時の格好?
ワイシャツに適当なズボン。
パジャマは持ってない。
‥‥裸で眠っていたりしたら面白いのですが(笑(ぇ

◆6 睡眠はどのくらい必要?
最低で1時間半。平均4時間半ぐらいかな?
暗殺者時代は30分の睡眠だったらしいです。
ただ、常にアブナイ薬を投与されていたらしいので、睡眠がいらなかったのでしょう。ほとんど。

◆7 寝相はいい方?
軍警察時代の同僚曰く、死体の様にピクリともしないらしい(ぉ

◆8 最近見た夢は?
睡眠が深いせいか、夢は見てないなぁ。
‥‥そりゃそれだけしか眠らないなら夢も見なさそうだ(笑

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
寝顔見て抱き締めてあげたいなぁとか思うんだろうな、きっと(笑
年末年始、この男、どうなってることやら(何

◆10 腕まくら賛成派?
どっちでもいいんじゃない?
‥‥そういえば、腕枕なんてしてあげたことないな。
スイにしてあげようかな?今度。

◆11 女の子のすっぴんは好き?
その女の子にもよるんじゃない?
僕は女性はもっと素肌を大事にすべきだと思うんだよね。
‥‥化粧品の成分的な問題から言って(ぁ
ナチュラルメイク好きにあらず(ぉ

◆12 朝は?
日が昇らないうちから起きていること多々(ぁ

◆13 起きたらまず何する?
サーキットトレーニング。
インターバル無しで有酸素運動と無酸素運動を交互に繰り返して行うことだとか。
‥‥この男、きっと腹筋割れてるに違いない(何


◆14 朝はごはん?パン?
パンだねー。
ご飯は‥‥20年近く食べてない気がする(ぉ
“光の国”は米食文化らしいですが、帝国はパンやジャガイモが主食だったらしいので(ぉ

◆15 起きてから外出までにかかる時間は?
急げば10分で出来る。
‥‥まあ、20分ぐらいじゃない?平均すると。
トレーニングとコーヒーの時間含まず(ぁ
◆16 毎朝欠かせないことは?
コーヒーを淹れる(ぁ
あとやっぱりトレーニングかな?
ここまで努力しているのだから、きっと脱ぐと凄いに違いない(殴

◆17 通学、通勤方法は?
徒歩以外に交通手段を持っていないともいう(ぁ
車かバイク使って通勤してそうですけどね(笑

◆18 1日何食?
6食。
いや、平均的な食事の量を半分にして、それで間隔を細かくして食べているだけだから(汗
別に普通の量を6回食べる訳じゃないよー?
こうすると筋肉量が減らずに済むのだとか。
だからきっと脱ぐと(ry


◆19 自炊する?
そりゃ、してますとも。
軍で研修受けてたときも普通に食事当番してたしさ、苦手じゃないし(笑
‥‥あまりにも凝ってる料理なんては作れないけどさ。
暗殺者時代に下男とか見習いコックとか世を忍ぶ姿として色々な仕事転々としていたので結構器用だったりします(笑

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
そうだねーw
機会があれば、是非(笑

◆21 好きな食べ物3つ。
んー‥‥。
嫌いなものがなければ好きなものもあまり思いつかないなぁ(苦笑
‥‥などど本人は言っていますが、魚料理や野菜炒めが好きらしいです(何
甘いものはチョコレートが好きだったり。
あと、“光の国”出身なので味噌や醤油、鰹節などといった和風の発酵食品の類も好きだったりするんじゃないんでしょうか?(←背後の推測


◆22 嫌いな食べ物3つ。
‥‥何だろう?
くさややシュールストレミングやホンオフェは食えないだろ。流石に(笑

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
嫌いな食べ物、無いから特に問題は無いけれど‥‥。
仮にそういう状態になったら、無言で食べて食べ終わった後に苦手だとかどうこうは言うかな?(笑
あ、ちゃんと「でも、美味しかったよw」とかは言うかもしれない(笑
だからくさややシュールストレミングは(以下略

◆24 ちなみに今何してる?
もち、バトン書いているよ(笑

◆25 回す人6人。
ロクさん‥‥ぐらいしか思いつかないなぁ。
‥‥見ているかどうか怪しいけど。
ああ、あと見ていたらカナツさん?

‥‥何だかツッコミが多々入ってる感があるけど、気にしない方向で(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうなんだ~。
Jの私生活ってこんな感じなんだね。

え?腕枕してくれるの!?
これもドキドキしまくりそうっ(///

そんなにも長くゴハンを食べてないんだね…じゃあ、今度ゴハンとそれに合う料理を作ってあげる♪(ぉ
翡翠 2009/12/03(Thu)20:17:08 編集
ゴメン…
文字色を変えるのを忘れてたまま、送信ボタンを押してしまった…orz
翡翠 2009/12/03(Thu)20:19:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/17 双影]
[06/21 ジョゼフ]
[06/14 ルーナエ]
[06/11 ジョゼフ]
[06/10 オフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョゼフ・F・ブラックマン
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]