忍者ブログ
KOCネバーランド大陸に滞在するジョゼフ・F・ブラックマンの非公認徒然ブログです。お手数ですがKOCをご存じない方はつまらないだけかと思いますので、お帰り下さい。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

‥‥ってな訳でおつかれさまでした。色々と。
まあ色々伏線張ったり、最終的にカーシャ某所のレスで
7738文字も書いていたり
‥‥とか(目逸らし
某所でも言っていましたが、あれで真実を全部書いたわけでもないですしねー。

所で今回、背後はどのぐらいの評価だと思ってんのかといえば。

背後「(甘く見て)39点」

Σ低っ

背「これでも高めにつけてんだよー」

‥‥じゃあ甘くつけなかったら何点?(汗

背「赤点が35点だとしたら29点以下(爆」

ΣΣ何でそんな低い点数なのさっ!!

背「ふはは。こんなネタになるような場所で自虐に走らない訳がナイダロウ?」

ΣΣ(°□°;)やめてーっ!!
貴方自虐に走るとみんなドン引きするレベルまで自虐に走るから全力でやめてーっっ!!

‥‥とりあえず、
・サイアンとミシェルのプロフを考えて載せる
・しんどいかもしれないけど裏設定とかネタバレを全部書く
・出来ればサイアンのSSも書きたいところ。
・いくらRP上とはいえ、とりあえず本気でシス外か国庫に月いくらか振り込みは考える
(※RP上の出来事とはいえ、設定的に面白いしそれなりの負担にならない程度にしようかと(ぉ)
・サイアンは内務の調査室、ミシェルはうちで機械類の調整とかアイテムの開発を頑張ってもらう。
・どっちにせよ二人とも居候。一気に賑やかになるね。
・ウォルフラム?
アイツはホラ、本来カーシャ側の味方だしー(ぁ
・粗品も検討すべきか(何
・そういう意味では無税デーはありがたい(ぉ
・とりあえずサポ部と勤務は頑張ろう。
・アイテム画と顔絵も頑張ろう。

‥‥といった感じで。
とりあえず、2日に1回のレスデーがなくなったので一気に肩の荷が下りた感が(笑

今回のRPに関して、国王のルーナエ陛下や内務卿のクリスさんには相談などで非常にお世話になったわけでして‥‥。
クリスさんからは労いのお菓子まで頂いちゃったり、陛下からは父の日ということでパンを貰ったり‥‥(ほろろん

‥‥何はともあれ。


本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 双影]
[06/21 ジョゼフ]
[06/14 ルーナエ]
[06/11 ジョゼフ]
[06/10 オフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョゼフ・F・ブラックマン
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]