忍者ブログ
KOCネバーランド大陸に滞在するジョゼフ・F・ブラックマンの非公認徒然ブログです。お手数ですがKOCをご存じない方はつまらないだけかと思いますので、お帰り下さい。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日のこと。
朝起きて、ふと辺りを見回してみると。
机の上に――一枚の写真が。
怪訝な表情でそれを見た男――ジョゼフは、その写真を机においたであろうその人物の下へと連絡を入れた。
「‥‥あの写真、一体誰なんだよ?僕じゃなさそうだけど。」
「ああアレ?某所にて赤丸人気急上昇中(?)のサイアンの顔絵だよ」
「ナ ン デ ス ト ! ?」

‥‥ってな訳で、襲撃イベントで大分出世しちゃった感のある襲撃者の一人、サイアン。
cyan
前髪、長いよねー(笑
背後さん曰く、これで23か24の年齢設定なのだとか。

‥‥とてもじゃないけどその歳にはミエナイ(爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お髭で損してますねぇ
剃って差し上げましょうか(’’*
そして髪はもっとスタイリッシュにーっ

王宮の侍女さん達と協力していじって格好よくしちゃいますがー。
ルーナエ 2010/06/10(Thu)02:22:21 編集
髭剃り…
黒服就職フラグ?
クリス 2010/06/10(Thu)19:12:31 編集
髪は…
レゲェ風に、細かい三つ編など、如何でしょう?<スタイリッシュ(?)

あ、初めまして。お邪魔いたします(ぺこり)
なるほど…このような顔を、されていたのですね…(じーっと見)
オフィ 2010/06/10(Thu)23:02:55 編集
なんだろう、この反響の大きさは(笑(何
>陛下
髪はいいとして、少なくともヒゲは気に入ってるからああいう風に伸ばしてるみたいですしねー‥‥(笑
なので侍女さんと協力する際は一声掛けてください(何
僕が麻酔嗅がせて連れてきますから(笑
‥‥いや、いじられると分かったら逃げそうだなーと(笑

>クリスさん
‥‥僕もそう思います(笑

>オーフィルさん
よもやオーフィルさんがこちらを覗いているとは(笑
三つ編み‥‥(もやんもやん
僕的にはオールバックかベリーショートの方が清潔感があって似合うと思うんですけどねー(笑
ジョゼフ 2010/06/11(Fri)16:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 双影]
[06/21 ジョゼフ]
[06/14 ルーナエ]
[06/11 ジョゼフ]
[06/10 オフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョゼフ・F・ブラックマン
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]