忍者ブログ
KOCネバーランド大陸に滞在するジョゼフ・F・ブラックマンの非公認徒然ブログです。お手数ですがKOCをご存じない方はつまらないだけかと思いますので、お帰り下さい。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールバックのサイアン
‥‥ってな訳でオールバックのサイアン。
ラフ画の上に適当に色つけただけだからクォリティは気にしちゃいけん。うん。
いや、単に前髪の下はどんな顔になっているかをはっきりさせたかっただけなんだけど。
‥‥そんなことはさておいて、背後のRPレスの遅さについてのちょっとばかりの言い訳タイムは‥‥追記に仕舞っておく。うん(何

はい。
そんなこんなで言い訳タイムですorz
えーと、最近。
背後が蕁麻疹になりましてorz
ご存知の方はご存知かとも思いますが、一昨日(12日)から途轍もない吐き気とかゆみに襲われまして、一昨日はほったらかしにしていたのですが。
昨日。
それこそ全身にやられましたorz

顔まで発疹したんですから!(滝汗
おそるおそる鏡見てみたらそれこそお岩さんみたいになっていたのは酷い思い出orz
それ以上に胃にも蕁麻疹が出来たのかはわかりませんが、吐き気が酷かったので食事も喉を通らず‥‥orz
このまま死んでも文句は言えねぇな、と思いつつずっと寝てました(何
日曜だったので病院にも行けずじまい。
(いや、本気で救急相談ダイアルにかけようかとも思いましたが(何)
とりあえず、一応は完治したっぽいので今からでも書き込みますが‥‥

遅くなってマジで申し訳ないorz
とりあえず、いい感じで終盤に入ったんでそろそろ終わらせようとは思いますのでー。
しばらくお待ちくださいー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大丈夫ですか;
蕁麻疹はストレスで発症する事もあるのです(wT
もしかして、RPスレのレスがかなりの負担になっているのでは…。

どうか無理なさらず、御身大切にですよー


オールバックにしたら余計に老けて見えちゃいまs…(けふんけふん
ルーナエ 2010/06/14(Mon)21:47:58 編集
げふげふ。
その蕁麻疹発症した当日、鯖をお昼に食べたので、ひょっとしたらそれの影響によるヒスタミン中毒か魚介アレルギーとも思うんですよねー。
或いはその当日、ヘトヘトだったのでそれらの原因が複合したか、かも知れませんがー。

‥‥そうかー。
やっぱり余計老けて見えるかー(トオイメ
ジョゼフ 2010/06/21(Mon)17:17:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 双影]
[06/21 ジョゼフ]
[06/14 ルーナエ]
[06/11 ジョゼフ]
[06/10 オフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョゼフ・F・ブラックマン
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]