忍者ブログ
KOCネバーランド大陸に滞在するジョゼフ・F・ブラックマンの非公認徒然ブログです。お手数ですがKOCをご存じない方はつまらないだけかと思いますので、お帰り下さい。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイから拳銃(しかも強装備)を貰ってしまった。

心の中の涙腺崩壊‥‥!!

こ、こんな高価なものを‥‥!!

と、いうことをこの間相棒に話したら、
「貴方、いつの間に拳銃使いのイメージが定着したんですか?」
って言われちまった。
‥‥ま、まあ。
確かに僕、暗殺者時代は鉤爪がメイン武器だったけどさー(汗
銃、好きだよ?
邪眼あるから精密射撃も得意だよ(汗

その2。
アイテムを開発してみた。
とりあえず初めにルーツボーナスつきの弱消費を。
それがこれ。
satasupe
サタデーナイトスペシャル。
銃身が短い、安物粗悪品の回転式拳銃。
粗悪品でほぼ使い捨て状態だから弱消費。
‥‥最初は攻中消費にしよかなとか思ったんだけど。
自作イラストを引っ張ってきた。
‥‥ホントは撃鉄の指引っ掛けるところ無いことが多いらしいけど、もう訂正するのが面倒だからこのまんまにした(投げやり(ぉ

‥‥さて、商人の間に売り込むかー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/17 双影]
[06/21 ジョゼフ]
[06/14 ルーナエ]
[06/11 ジョゼフ]
[06/10 オフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョゼフ・F・ブラックマン
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]