忍者ブログ
KOCネバーランド大陸に滞在するジョゼフ・F・ブラックマンの非公認徒然ブログです。お手数ですがKOCをご存じない方はつまらないだけかと思いますので、お帰り下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日のこと。
朝起きて、ふと辺りを見回してみると。
机の上に――一枚の写真が。
怪訝な表情でそれを見た男――ジョゼフは、その写真を机においたであろうその人物の下へと連絡を入れた。
「‥‥あの写真、一体誰なんだよ?僕じゃなさそうだけど。」
「ああアレ?某所にて赤丸人気急上昇中(?)のサイアンの顔絵だよ」
「ナ ン デ ス ト ! ?」
PR
今更訂正する訳にもいかんRPスレでのNGシーン(ぁ
丁度入国して4ヶ月目である5月6日。
僕、初めてイベントすることになったんだけどねー。
襲撃RP。
気が付くと参加者様がいっぱい(笑
いやあ、カーシャでは戦闘RPは人気なんだねー。ホント(笑
嬉しい悲鳴の一言な訳で、もう既に戦闘エリアも10箇所も作っちゃってるし‥‥(笑
背後がひーひー言ってるのはキニシナーイ(ぉ
このイベ、2週間じゃおわらねぇだろうな‥‥(笑
クリスさんのところから拾ってきました。
初恋の人からの手紙
結果は追記にてーorz(ぇ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/17 双影]
[06/21 ジョゼフ]
[06/14 ルーナエ]
[06/11 ジョゼフ]
[06/10 オフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョゼフ・F・ブラックマン
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]