忍者ブログ
KOCネバーランド大陸に滞在するジョゼフ・F・ブラックマンの非公認徒然ブログです。お手数ですがKOCをご存じない方はつまらないだけかと思いますので、お帰り下さい。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翡翠のところから貰ってきた。
長いので詳細は以下より。

1.お名前をフルネームでお願いします。
ジョゼフ・フェロウ・ブラックマン。

2.自分が推奨する愛称を教えてください。
Jで(笑
‥‥まぁ、通な人は僕のことをフェロウって呼んでるけどね(何

3.種族・性別を教えてください。
性別は勿論男だって(笑
こっちではオーガって種族だけど‥‥僕の国では普通に人間扱いだったなぁ。
‥‥人間とはかけ離れたイキモノだとは自負しているけどね。

4.実年齢、見た目、精神年齢を3セットでお願いします。
52歳。
外見は20代程度。
精神年齢は‥‥シラネ。

5.身体的特徴など(目の色とかなんかそういうの)。
黒い短髪にメッシュの入った髪。
身長は168cm程度‥‥だったんだけど、ちょっとしたことがあって180cm強まで伸びちゃった(ぉ
縦に伸びた瞳孔を持つ金色の瞳に左目の傷。
‥‥そんぐらい?
あああと基本的にスーツ姿なことぐらい?(笑

6.体重、身長、血液型(あれば)、足のサイズなんかも。  
身長181.6㎝、体重はこの間量ったら73.5㎏にまで増えてた(汗
血液型?
じつはABなんだよね。これが(笑
足のサイズ?28半にまでなったけど?(ぉ

7.自分の歴史を語ってください。
光の国と呼ばれたリュエル皇国生まれ。
流行病とテロリズム、国内の混乱により祖国を失い、それらの原因を突き止めようとしていた際に原因の首謀者であるテロ組織《銀の女神(マテル・アルジェント)》に拉致。
その際に投薬された薬剤と病気によって完全に“人とは違うもの”に変貌する。

その後洗脳され、遠くの地、ダイアジノス帝国で『暗殺者フェロウ』として暗殺・隠密の任務を担当するも、とある任務で出合った人物の影響で洗脳が解けかけ、その後の事件で完全に洗脳から開放。
事件の後、心神喪失状態が認められ今までの罪は不問となる。

その後は罪の償いもかねて帝国軍警察隊に入隊。
少佐まで昇進するも、とある事件を機に《銀の女神》の残党を追うことを決意。
軍を退役し、“相棒”の力を借りてネバーランド大陸に上陸。
現在に至る。

8.ご職業は何ですか?また、副業などあればどうぞ。
オーグルの軍人?
本職は‥‥ネバーランド大陸の調査?
‥‥何だろ?

9.イメージカラーを教えてください。
黒。
‥‥多分(爆

10.好きなもの。好ましいこと。
コーヒー。
武器、特に拳銃。
あと女性と話すこと?(笑

11.苦手なもの。嫌悪すること。
神サマは好きじゃないな。

12.自分にコンプレックスとかありますか?
ひょっとしたら低身長のことかも。

13.祖国はどちらでしょうか。
リュエル皇国。

14.所属している団体などありますか?
無い(きぱ

15.家族構成を教えて下さい。
独身。
家族ならいたけどね。
とっくにみんな死んだよ。

16.信仰している宗教なんかはありますか。
無い。何せ無神論者なもんでね。

17.戦争肯定派?否定派?
否定はしない。
それだけだ。

18.戦闘方法や、武術、戦い方など教えてください。
んー?
俊足と力を生かした接近戦?
筋力あるからアクロバットみたいなことも出来るけど?
あと重火器乱射とか(怖

19.愛用の武器を教えてください。
ショーテル、鉤爪、拳銃、クナイ、その他もろもろ。
‥‥実は大抵の武器なら扱える(笑

20.一言で自分を表してください。
ノリが軽い(爆   

細かいこと

21.タバコを吸いますか?
タバコは煙たいから嫌いだな。

22.お酒は飲まれますか?
飲むよーw
ブランデー好きだし(笑

23.歌は上手いですか?
秘密(笑
下手じゃない程度。

24.声の調子を教えてください。
悪くはないよ。

25.楽器なんか扱えますか?
昔ハーモニカを学校で習ったけど、今は多分吹けないと思う。

26.入場曲(もしくはテーマ曲とか、自分に合ってるなぁみたいな曲)を教えてください。
背後さん曰く『Cyber-Rainforce』さんって方が制作した『Truth』って曲らしい。
気になる人は検索してみるといいと思う。

27利き手はどちらですか?マニアックな方のために利き足なども。
両手利くね。
昔は右利きだったけど。
利き足は‥‥分からない(汗

28.よくつけるアクセサリ、またはよく身に着けているものなど。
‥‥何だろ?
武器がほぼアクセサリ?(笑

29.好きな香りはなんですか?
やっぱりここはコーヒーって言う他無いでしょ!(笑

30.弱点を教えてください。
元暗殺者が自分の弱点を誰かに教えると思う?(笑

思うこととか

31.鳴かぬなら・・・・?
飛ばしてみようホトトギス、だっけ?(激しく違う

32.座右の銘を教えてください。
『まず関心を持て。
関心を持たなければ強くも優しくもなれない。
関心を持って、自分の頭で考えて、それで初めて人間は強く、そして優しくなれる。』

33.自分の「とっておき」を使う場面を教えてください。
僕を本気にさせたとき、かな?
‥‥なーんて(笑

34.何マニアですか?もしくは何フェチないしは何オタクですか?
武器オタク?(笑
ああそれとも嗜好品マニア?(笑

35.今の世界をどう思いますか。
んー。
僕の昔の修羅場よか平和なんじゃない?(笑

36.しょうらいのゆめはなんですか。
‥‥何故に平仮名?

37.生まれ変わりたいと思いますか?変わるならどうありたい?
どうだろうねぇ(笑
今度は昔の親友たちとも仲良くいられる世界に生まれたいと思う(笑

38.これから自分はどうありたいですか。
まあ、これからも自分が自分である今を噛み締めて生きていきたいね。

ラストのあれいってみようか

39.最後に一言二言お願いします。
んー?
どんな生まれ、育ちであろうと僕は僕だろ?
これを読んで僕への評価が悪い方向へ変わらないことを僕は祈るよ(笑


Rp39q
http://masai.main.jp/utimo/rp39q.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 双影]
[06/21 ジョゼフ]
[06/14 ルーナエ]
[06/11 ジョゼフ]
[06/10 オフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョゼフ・F・ブラックマン
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]