忍者ブログ
KOCネバーランド大陸に滞在するジョゼフ・F・ブラックマンの非公認徒然ブログです。お手数ですがKOCをご存じない方はつまらないだけかと思いますので、お帰り下さい。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日にえーじぇんとさん(もはや説明割愛(ぉ)が猛ダッシュで描いた絵。
‥‥えーじぇんとさん、他に大切な絵描けよ(汗
アンタ決して暇じゃないんだから(汗

鬼人
半分鬼化した僕。
そりゃ、ポテンシャルも上がるけどさ、完全に力を解放するとトンでもないことになるから、半分だけ力開放してるだけ。
完全に力解放するともっと容姿が変わるしなぁ(汗
これでも結構抑えるのに必死だったしなぁ(汗
2日の夜と3日までしかこの顔絵にしていなかったから、見られなかった人のためにも公開してみました。

面影、無いよね(汗

あまりの面影の無さにルーナエ陛下に甘納豆投げられちまったし(ぉ
地味に痛かったし。甘納豆(ぉ
PR

スイと一緒にカーシャに入国したし、せっかくだからイベントに参加することにした僕。
‥‥で、RPイベントがあったから参加してみたんだけど。
「せっかくだから君さ、RP仕様に暗殺者時代の格好すればいいんじゃないかい?」
‥‥と、えーじぇんとさん(と僕が呼んでいる背後)に言われちまった直後。
気が付けば自宅にその服が(汗
‥‥どっから買ってきたんだ。えーじぇんとさんよ(汗
それ以上に準備良すぎだぞ(滝汗
‥‥で、それがこの服。
assasin-f02.gif









全体画。

assasin-f01.gif









で、こっちが顔絵サイズ。

‥‥一度長袖バージョンも試着してみたんだけど、「上半身レオタード」状態になって激しく似合わなかった上にえーじぇんとさんに爆笑されたからやめたorz
ちなみに右足についているのが銃のホルスター。
で、左足についているのがコンバットナイフ。

背中側にもポーチ(ヒップバック)がついてます。

今更だけどメッシュはナシ。
いや、そこオサレしても意味ないでしょ(汗
‥‥職業病かな?
この格好すると、ミョーに老け顔になるんだよねー(笑
ストレスでも溜まってるのかねぇ?
気が付いたら“えーじぇんとさん(という名のPL)”が描いて置いといてくれてた。
拳銃4
二挺拳銃。
拳銃1
で、これが顔絵サイズ。
2、3ヶ月前に描いたものらしいけど、そのころの季節感に合ってないからってことで今になってお披露目ってことらしい。

‥‥一応、勘違いの無いように言っておくけれども。
コートの前を開けているのはコートの中から銃を取り出したからだからね?
マフラーもそのせいでたれさがっているんだからね?(ぉ
さすがにこの格好で練り歩いていたらその筋の人と勘違いされちまう(汗
fellow
と、言う訳でこの間PLさんから貰った僕の昔の姿。

まるっきり別人じゃん!!
‥‥等の意見は受け付けないらしいです(爆

えーと、20年近く前だしね。
なんで銀髪なのかとか、今より老け顔じゃないかとか、まあ色々ツッコミどころがあるのは認めるけどさ(汗
まあ色々あってね(汗
それにしても‥‥変わったな、僕(遠い目
じゃーんwww
猫2
猫

ハロウィンの衣装が届きましたーw
希望は死神か黒猫だったんだけど、最終的に黒猫に(笑
‥‥僕が猫耳だとなんだかワーキャットみたいだけど、僕、オーガですから(笑
この服を仕立てて下さったプリムさんに感謝w

‥‥あー。大切にしよっとw
ちなみに、当たり前ですが無断転載等はNGですので、そこのところご理解お願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 双影]
[06/21 ジョゼフ]
[06/14 ルーナエ]
[06/11 ジョゼフ]
[06/10 オフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョゼフ・F・ブラックマン
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]